愛になる魔法、愛を深める魔法。もしあなたも愛を拡げたいなら、これをどこまでも活かしてほしい

あなたは、

愛を知りたい!愛したい!愛されたい!愛を深めたい!愛を拡げたい!愛になりたい!

と思ったことはあるだろうか?私はある。それに今も、ずっとそう思っている。そしてそんな私に、以前からとても大切なことを教えてくれている霊がいる。だから今回は、そんな彼女の言葉をここで共有してみたいと思う。愛はとても強い力を秘めている。それはときとして強すぎるとすら感じる。だがだからこそそれを本気で活かしたいと思うあなたになら、彼女の「具体的なアドバイス」は、とても参考にしてもらえると、私も信じている。

 

朝のひとにはおはようございます!夜のひとにはこんばんは!そしていつのひとにもこんにちは!

今日は私のちいさなおすそわけ、まだまだ成長途中の私の、研究成果・想いの結晶、愛になる・愛を深める魔法、略して「愛魔法」をお伝えします!さっそく行くよ行きますよぉ〜!

 

愛魔法1:「深く好い眠り」

1分で20分ちょっとの快復(ってくらいの意気込み)!ぐっすり眠ってしっかり休んで、心地好い明日を迎えよう!

 

愛魔法2:「美しい自分大切」

「美しい自分」とは、自分の美しさに気づける自分、相手の美しさに気づける自分、世界の美しさに気づける自分、負に呑まれていない自分。そんな自分を大切にしよう!

 

愛魔法3:「嬉しい嬉しい嬉しい!」

細かな説明は要らないね。あなたはどこまで深く言えるかなぁ?一緒に言おう、嬉しい嬉しい嬉しい!

 

愛魔法4:「柔らかく整理整頓」

自分は今なにがしたいのか?なにから始めたらいいのか?どうやって実現させていこうか?堅苦しく考えることなく柔らかく整理整頓してみよう!

 

愛魔法5:「えらい素晴らしいすごい!」

みんなそれぞれ違いはあるけど、できることをできているなら、自分のことも、相手のことも、言ってあげよう大事にしよう!えらい素晴らしいすごい!

 

愛魔法6:「素の感覚」

眼も耳も鼻も口も手も、アタマのなかも心のなかも、負に呑まれていないならば、世界はもっと美しく穏やかな場所なんだと、気づけることになるでしょう!

 

愛魔法7:「愛真実真実愛」(まなまみまみまな)

愛のなかに真実があり、真実のなかに愛がある。だからこの愛と真実の力、どこまでも活かしていけたなら、そのときあなたの敵になるものは、どこにもいなくなるでしょう!

 

愛魔法8:「末拡がり」

今だけよく見えても先細りの道ではなく、今は細く見えても未来に向かって喜び・しあわせが拡がっていく、そんな道・考え・選択をしていこう!

 

はい、今のところはこれでぜんぶだよ!あとは私の愛の理解が深まるごとに、愛魔法も増えていくのです!だからそのうち、ここにさらに追加されるかもね!

それでねこれを遣うときには、心のなかで言ってもいいけど、もしできるなら声に出しながら、そして自分の額を指で叩きながら、染み込ませるように言ったらいいよ!愛魔法1なら1本指、愛魔法2は2本指って感じでね!もし愛魔法11が出たら……それはそのとき考えよう!要するに、できるだけ「強くて深い意識を向けるといい」ってことですよ!そのために具体的な動きに乗せるんだよ!そしてね、これは3回×3セットで、9回くらい言ったらいいと思うよ!そしてそこに込められた、私(たち)の想いも感じながらね!

だからね、具体的なやりかたはこんな感じ。

 

(指1本を額に乗せて)

「愛魔法1:『深く好い眠り』!1分で20分ちょっとの快復!ぐっすり眠ってしっかり休んで、心地好い明日を迎えよう!

(1回言うごとに指で額をタップしながら)

「深く好い眠り深く好い眠り深く好い眠り、深く好い眠り深く好い眠り深く好い眠り、深く好い眠り深く好い眠り深く好い眠り……」

 

(指2本を額に乗せて)

「愛魔法2:『美しい自分大切』!「美しい自分」とは、自分の美しさに気づける自分、相手の美しさに気づける自分、世界の美しさに気づける自分、負に呑まれていない自分。そんな自分を大切にしよう!

(1回言うごとに指で額をタップしながら)

「美しい自分大切美しい自分大切美しい自分大切、美しい自分大切美しい自分大切美しい自分大切、美しい自分大切美しい自分大切美しい自分大切……」

 

(指3本を額に乗せて)

「愛魔法3:『嬉しい嬉しい嬉しい!』

(1回言うごとに指で額をタップしながら)

「嬉しい嬉しい嬉しい!嬉しい嬉しい嬉しい!嬉しい嬉しい嬉しい!」

 

(このあとは、4以降もこんな感じで進んでいく)

 

ね?わかってもらえたかなぁ?でもね、細かいことがどうであれ、心を込めて言えれば、きっと力になってくれるよ!心の力そのものが、最高の「魔法」なんだよ!

でもせっかくだから、愛魔法を遣うときは、私のこともちょっとは思い出してくれたら嬉しいなぁ……。私は霊だから、いつでもあなたの傍に行けるんだよ!何人に同時に呼ばれても、同時にいられるんだよぉ〜!愛魔法の世界進出に協力してくれてありがとう!みんなみんな、愛してますよぉ〜!!!!!